スポンサーサイト


今季初の3タテ

【阪神3-1ヤクルト】
点が少なくても勝てましたぁ~(安堵)。
初回に金本がタイムリーを決めたものの、その後兄貴はフライをお手玉してたりしましたが(^^;(しかもそれが点に絡む元に・・・)
3回にはまたもや打ったボーグルソンのヒットを足がかりにシーツのタイムリーで追加点、6回には鳥谷の内野安打(古田PMが打球が鳥谷に触れたと抗議してましたが、あれは触れてませんよ~)で更に追加点。

ただ・・・ボーグルソンさま、点に絡む安打を打つのはいいのですが、5回あたりで乱れる癖をどうにかしてくれませんか?
奥様、今日も見にきてたんですから後一押し旦那様にパワーを送ってくださいませんでしょうか?
いいのか悪いのか相変わらずワカラナイボーさん・・・(^^;

明日が休養日なのでJFK全て登板しました。


ソフトバンクの斉藤和巳が右肩疲労で登録抹消になったのが気になります。
能力は素晴しい投手なので早い復帰を望みます。
敵に回すの非常にやだけど。
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

椎名多紀

  • Author:椎名多紀
  • 京都在住の茶馬鹿です。
    美味しいお茶と茶菓子を求めて日々放浪中(笑)。
    なお、画像投稿は携帯で行っているため文章は後付けが原則(←開き直り!?)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
