スポンサーサイト


賭けておくんだったっ!!!

家主さん競馬中継は気の向いた時に見ますが、賭けたことはありませぬ。
馬券の買い方わかんないんだも~ん(^^;

そんな家主さんにも憧れの賭け方があるんですよ。

メインレースで、
1番から18番まで全ての馬に、
単勝で100円づつ賭ける!!


昨日のNHKマイルCは正に家主の野望が叶うにはうってつけのレースでした。
単勝17番人気の鹿毛のお嬢様、ピンクカメオがゴール直前で1番人気だったローレルゲレイロ(どうしてもゲ○に見えて仕方ない)を差しきって勝ってしまいました。
もし、全馬単勝で100円づつ賭けていれば、
7600-1700=5900円
おお、59倍になるよ~。

ああ~、賭けとけばよかった(後悔)。


ちなみに、3番手にしんがり人気のムラマサノヨートーが入ったことにより、3連単が973万9870円とJRA重賞史上最高配当を記録。3連複でも122万1770円の超万馬券。
G1初勝利となった内田博幸騎手、国枝栄調教師にとっては一生忘れられないレースやろうねぇ。
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

椎名多紀

  • Author:椎名多紀
  • 京都在住の茶馬鹿です。
    美味しいお茶と茶菓子を求めて日々放浪中(笑)。
    なお、画像投稿は携帯で行っているため文章は後付けが原則(←開き直り!?)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
