FC2ブログ

芸能界復帰なんてしないでね

基本的にハロプロに芸があると認めていないのですが、例外的に辻ちゃんと加護ちゃんはキャラ的に好きな方で気に入ってたんですけどねぇ・・・。
ところが、加護ちゃんは喫煙騒動が元で謹慎中にまたまた騒動でクビになるわ(ちょっと厳しすぎるが・・・)、その衝撃が覚めやらぬ内に辻ちゃんが妊娠とはねぇ。加護ちゃんが謹慎中も単独でバラエティに出てたから仕事は継続的に貰えてたし、そんなに不自由してたとは思えなかったのに。しかもミュージカルと立ち上がったばかりの事務所の垣根を越えたユニットがおじゃんになっちゃった。こら、つんく!「親心として非常にめでたい。アーティストとして、また新しい経験を得るでしょう」って何祝福してますの。しかも出産後、芸能界復帰させる気か!?ミュージカル降板とユニット消滅だけでどれだけの関係者が多方面に頭下げてきた?どれだけの金額が動いてるんよ?しかもユニットの方は他の事務所も関ってるねんで?しかも加護ちゃんのイメージ払拭もあったろうし、スタッフの尽力は並大抵のものじゃなかったはず。それを辻ちゃんは反故にしたんやで。めでたくなんかないでしょうよ(呆)。辻ちゃんもどうしても彼と結婚なり出産なりしたかったんならハロプロ脱退して、筋を通してからにすべきやと思うけどね。芸能人だから恋愛するなとは言うつもりはないけど、自分が芸能活動する上でどれだけの人が動き、お金が関っているか自覚が足りないね。相手の男も芸能人なら相手の立場考えてやれよ・・・。そういう男選んだのは他ならぬ辻ちゃんなんだけどさ。あ~あ、勿体無いなあ、「だぶるゆー」
スポンサーサイト



comment

Secret

プロフィール

椎名多紀

  • Author:椎名多紀
  • 京都在住の茶馬鹿です。
    美味しいお茶と茶菓子を求めて日々放浪中(笑)。
    なお、画像投稿は携帯で行っているため文章は後付けが原則(←開き直り!?)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード