

つれづれ抜粋

【阪神2-3広島】
3タテ食らってしまいました・・・。
兄貴は2HRだったけど他がね。
しかし弱いの~。
広島の方が若手が元気なんだもん。


【田中幸雄2000本安打達成】
こんぐらっちゅれーしょん~
花束贈呈にはかつて共に戦った岩本、西崎、(あと一人忘れた~)が駆けつけてました。


【1歳児が遺体で発見、母親と再婚相手逮捕】
仮に母親の供述通りだとして、バイクのメット入れに子供なんて入れるな!
多分、死亡時の責任追求を避けるためだろうけど、亡くなったならきちんとお葬式挙げて埋葬してあげなよ。袋に入れて人気のない山林に遺棄だなんて・・・ゴミ扱いじゃない(*`Д')
遺体発見の日に入籍だなんて子供が救われないよ。
母親は母より女を取ったんでしょうね。ならせめて子供は実家の親元に戻して上げればよかったのに。

人間のすることじゃないよ。
子供が子供産むなよ。
考えて子供作れ!


てなわけで弁当作らなあきまへんので、「閉店ガラガラ~」。

comment

Secret

プロフィール

椎名多紀

  • Author:椎名多紀
  • 京都在住の茶馬鹿です。
    美味しいお茶と茶菓子を求めて日々放浪中(笑)。
    なお、画像投稿は携帯で行っているため文章は後付けが原則(←開き直り!?)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
