FC2ブログ

交流戦1R

昨日【阪神1-2ソフトバンク】
先発投手陣にも打撃にも不安だらけの状態で突入した交流戦。相手は投打とも全球団トップのソフトバンク。ボッコボコにされるか不安で不安で(;´Д`)
ところが福ちゃん中々の好投。12球団1の強力打線相手に2失点で抑えました。
しかし・・・やはり福ちゃんが投げると打線の援護がナイ(^^;
最終回にようやく金本兄貴の目の覚めるようなライトスタンドへのライナーHRが出ました。さらに、塁に出れば畳み掛けて逆転という雰囲気も作れたんですが、やはりまこっちゃんはダメでした・・・頼むから試合の山場で打ってくれよ~orz

今日【阪神3-1ソフトバンク】
なんだろ?交流戦になったら調子いいじゃん、先発陣(苦笑)。
今日の先発は下さん。5回2/3を投げ・・・連打されておりません。強いて言えば2回の2ベースと4回にソロを浴びたアダムに苦戦したくらいかな?クリーンアップは抑えたと言ってもいいし。
でもどーしても!JFK出さな気がすまんのかいな、岡田はん・・・(呆)。

そして、打線も久しぶりに(事実でしょ・汗)繋がりました。
シーツ、金本兄貴、いすけちゃんと(ヒットが)出て欲しい3人にタイムリーが出ました。
DHで帰ってきたおさむちゃん、復帰直後の猛打賞~


何とか先発が踏ん張って、打線が繋がれば勝てるんですよ。
いっつもこんな試合ならいいんだけど(^^;
心臓に悪いったら。


スポンサーサイト



comment

Secret

プロフィール

椎名多紀

  • Author:椎名多紀
  • 京都在住の茶馬鹿です。
    美味しいお茶と茶菓子を求めて日々放浪中(笑)。
    なお、画像投稿は携帯で行っているため文章は後付けが原則(←開き直り!?)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード