

伏見工花園ならず~

い、一応ウィンターの枠に入れてもいいよな!?

高校ラグビー京都大会の決勝は京都成章が7-0で勝ち、花園行きを決めました。
家主の希望としちゃあ、やはり伏工の赤ジャージを花園で拝みたかったし、テレビカメラがちらっと移す山口総監督のお姿を拝むのを楽しみにしてたんですがね~。

やっぱ京都成章のディフェンスが良かったんだよな~。
とくに後半ロスタイムに入ってからのゴールラインを真後にしょっての粘りと集中力は褒めるしかないでしょうよ。重圧から解放された瞬間の15人の表情に踏ん張った辛さが出てましたよ。

両校ともお疲れさんです。
伏工は来年雪辱を、
京都成章は花園でがんばってこ~い!

comment

Secret

プロフィール

椎名多紀

  • Author:椎名多紀
  • 京都在住の茶馬鹿です。
    美味しいお茶と茶菓子を求めて日々放浪中(笑)。
    なお、画像投稿は携帯で行っているため文章は後付けが原則(←開き直り!?)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
