

交流戦4R

【阪神3-1西武】
あのねぇ、ドツボに弱い上に涌井が昨日先発しちゃったから甲子園出張を回避したらなんで勝つのさ~~~!!つーか、今季って見られない日に限って勝たれてるような気がする~~~~~っ。・゚・(ノД`)

下さんが「らしい」投球で理想的な先発でした。
あ、あれ?四死球0??珍しい・・・(つд⊂)ゴシゴシ
2回に福地にタイムリーを浴びて1失点。3回と5回にスコアリングポジションまで走者は出しているのですが要所を締めております。
2番手久保田は7回から8回2/3まで投げ、2安打されていますが各回散発なので影響なし。
絞めは藤川、圧巻の4者連続三振!西武打者のバットが面白いように空を切ってました。球威に圧されて振ってしまうんやろな(^^;

攻めのビッグイニングになったのは4回。
いすけちゃんが出塁して1死1塁から・・・よ・う・や・く!得点に絡む当たりがでたまこっちゃんの、2ランホー━━(゚∀゚)━━ムラン!!
続くひ~やんが今季初のソロホー━━(゚∀゚)━━!ムラン!!(2回の無死1・2塁のゲッツーは水に流してあげよう)

得点がホームランのみなのと守備の名手、シーツがエラーしてたのがちょい引っかかりますが、連敗止まっただけで良しとするかぁ。投手陣の出来は完璧やったからね。

comment

Secret

プロフィール

椎名多紀

  • Author:椎名多紀
  • 京都在住の茶馬鹿です。
    美味しいお茶と茶菓子を求めて日々放浪中(笑)。
    なお、画像投稿は携帯で行っているため文章は後付けが原則(←開き直り!?)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
