FC2ブログ

交流戦5R

【阪神5-8日ハム】
杉山く~ん、投手陣初完投勝利は幻やったんか~?
ボッコボコに打たれ、4回持たずに6失点で降板・・・orz。
対称的にダルビッシュ良すぎ。8回まで投げて鳥谷のソロと桧山のたった2安打。ダル、甲子園での日ハム戦では阪神のユニ着てくれ(^^;

ただ、8回から2番手としてマウンドに上がった須永が先頭の関本こそゴロに打ち取ったもののその後が散々。2安打1四球で1死満塁とし金本兄貴の満塁弾!溜まらず3番手江尻にスイッチするものの今岡・桧山に連打され、アウトを取ることなく守護神マイケルに交代。

ここが阪神の踏ん張りどころだったんやけどなあ・・・・・(;´Д`)。

おさむちゃんが天高~く打ち上げ、
関本がゴロであえなく敗北
また元に戻っちゃったじゃないか。


(ロッテ戦で死球を受けた金本兄貴。余り無理しないでください~~~。見てて怖いですぅ~)あ、六大学野球(というか神宮)の方は客足がすごかったらしいね~。ほんの少ししか見てないけど早慶戦初戦は慶応に軍配。なお、斉藤の登板はなし。リリーフでマウンドに上がってた明徳義塾出身の松下、まずまずの投球は見せてましたが、何もそんなにユニの上着たわませんでもええやんか~。腹回りダボダボで見苦しいよぉ~。社出身の大前、投球練習はしてたんだけどな~。
スポンサーサイト



comment

Secret

プロフィール

椎名多紀

  • Author:椎名多紀
  • 京都在住の茶馬鹿です。
    美味しいお茶と茶菓子を求めて日々放浪中(笑)。
    なお、画像投稿は携帯で行っているため文章は後付けが原則(←開き直り!?)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード