

いい年してみっともない

【パリス・ヒルトンが刑務所に逆戻り】
そもそも仮出所したこと自体がおかしいでしょうよ。
大方実家がお金積んだんでしょうけど。
何が刑務所の中は寒いだ?当たり前でしょう。
風雨を凌げて寝床と食事が保証されてるだけで夢のようと思える人々がこの世にどれだけいることか。

そもそも刑務所入りになった原因は彼女が飲酒運転で保護観察処分中(免停中)に無灯火で運転したことがバレたからでしょ?なのに「免停中とは知らなかった」としらばっくれ、禁固45日(その後何故か23日に短縮)の判決確定後「不公平な扱いを受けた、残酷な判決。」と逆切れ(「不愉快でナンセンスな判決」と言い放った母親もどっこいどっこいのレベルである)。で、収監されたものの、散々甘やかされて育ってきた苦労し知らずのお嬢様なんで「耐える」とか「我慢」はできなかったらしく体調不良を理由にわずか4日で出所。自宅謹慎という形でハリウッドの自宅で残りの刑期を過ごしていたものの、流石に「金持ちで有名人だから優遇された」と批判が噴出。検察も「仮出所を決める権限は郡警察にない」として、地裁に再考を要請。結局、地裁は8日、刑務所の独房に戻るよう命じ、仮出所は無効となった。法廷から連れ出される際、彼女は「ママ、ママ、こんなの正しくないわ」と泣き叫んだそうな。あんた何歳やねん(--;26にもなって母親に助け求めるなよ(呆)。数々のパーティーを荒らし(実際そうでしょうよ)、著名人と浮名を流し、あのヒルトングループのお嬢様で文句なしにセレぶりティなのに、あ~んまりいい印象はない。たまにモデルや香水やバッグのプロデュースとかもしているようだけどあくまで「気が向いたら」の印象は拭えないし、その点キッチリ商売にして稼いでいる神田うのの方がはるかにましである。そして色気で売ろうと、まだ叶姉妹の方がセレブに見える。一度厳しいお灸をすえた方がいいんじゃないの?ってか、この人(妹もだが)日本でたまにファッション雑誌の表紙飾ったり特集組まれたりしてるけど、そんなに美人か!?えらの張った輪郭とか、いまいちインパクトの薄い目とか、まっすぐ過ぎる鼻筋とか、ぶっさいくだと思うけどなあ。

comment

Secret

プロフィール

椎名多紀

  • Author:椎名多紀
  • 京都在住の茶馬鹿です。
    美味しいお茶と茶菓子を求めて日々放浪中(笑)。
    なお、画像投稿は携帯で行っているため文章は後付けが原則(←開き直り!?)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
