

交流戦10R ②

[阪神5-0楽天]
今期初の生観戦です。
10ヶ月ぶりの田中です(動機はそれかよ!)。

ところが田中は同じ甲子園でも高校野球とプロは勝手が違ったのか球速はあるものの制球が定まらずボール先行気味。(多分)甘く入った所を打たれたんでしょう。序盤で3失点、中盤持ち直したんですが5回で交代となりました

一方の阪神先発もルーキーの上園。こちらは対象的に球速はめったに140キロ台は出ないものの、テンポ良く投げストライク先行。2塁を踏ませない見事な投球で嬉しいプロ初勝利!ご両親も観戦してただけに良かったねぇ~

comment

Secret

プロフィール

椎名多紀

  • Author:椎名多紀
  • 京都在住の茶馬鹿です。
    美味しいお茶と茶菓子を求めて日々放浪中(笑)。
    なお、画像投稿は携帯で行っているため文章は後付けが原則(←開き直り!?)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
