スポンサーサイト


夏ですねぇ

夏に向けての予選が各地で行われていますが、そんな中、沖縄大会で八重山商工が興南に2-9で破れました。
小刻みな投手リレーを見せたものの投手陣が17安打と打ち込まれ、打線も興南の当山に1安打と封じられては勝てません。投打の柱が抜けてしまったのは痛いですね。せめて金城(長)だけでも残っていればいくらか維持できたんでしょうけど・・・出直しですね
ロッテに入団した大嶺の弟の大嶺翔太が中々に有望な投手だそうですがまだ1年なので投の柱になるのはもう少しかかりそう。

そうなると沖縄尚学にでてきて欲しいなあ。
監督になった比嘉(公)君を見たいのですよ。センバツ優勝以来の再会を果たしたい。でも準決勝で亡くなられた栽監督のためにも勝ちたい沖縄水産と準決勝で当たる(大汗)。


テレ朝系列でCMも始まっていますが・・・。
歌を担当されているサーカスは大ベテランのコーラスグループであり、歌唱力としては申し分ないのですが、「栄冠は君に輝く」を歌うにはソフトすぎると思うんです。あの歌は君が代のように朗々と歌い上げる歌なので朝日新聞の選択が違うかなあ。
どうも気分が沈静化してしまって高揚してこないんですよねぇ(苦笑)。
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

椎名多紀

  • Author:椎名多紀
  • 京都在住の茶馬鹿です。
    美味しいお茶と茶菓子を求めて日々放浪中(笑)。
    なお、画像投稿は携帯で行っているため文章は後付けが原則(←開き直り!?)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
