FC2ブログ

よくぞやった!アッパレなり!

【女性キャスターがニュースを読むのを拒否!】

米国の女性ニュースキャスターが、保護観察中の違反で刑務所に収監され、このほど出所した米タレント、パリス・ヒルトンさんのニュースにはもううんざりしたとして、番組中にヒルトンさんに関するニュースの原稿を読むことを拒否し、原稿を破くなどした。
 この女性キャスターはミカ・ブルゼジンスキーさんで、6月29日午前のケーブルチャンネル、MSNBCの番組で話題のトップに読み上げるように求められたヒルトンさんに関するニュースの原稿を細かく破って空中にまき、さらにもう1枚の原稿をシュレッダーにかけた。同キャスターは、「そんなに重要な話題じゃない。特にトップに来るようなニュースではないわ」とコメントした。(時事通信より)


パリス・ヒルトンが出所したからって世の中の何が変わるわけでもない。
大ニュースどころかニュースにするのも憚られるほど下らないゴシップ記事である。
ミカさん、あなたは立派だよ。よくぞ拒否してくれた!
報道する側のプロ意識を見せていただきましたよ。
スポンサーサイト



comment

Secret

プロフィール

椎名多紀

  • Author:椎名多紀
  • 京都在住の茶馬鹿です。
    美味しいお茶と茶菓子を求めて日々放浪中(笑)。
    なお、画像投稿は携帯で行っているため文章は後付けが原則(←開き直り!?)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード