

連勝

【阪神5-1横浜】
若手いいですね~。
先発上園が吉村に1発は浴びました(あ、こやつ昨日も下さんから打ってるやんけ!)がそれ以外は危なげなし。岡田はん、もう1~2イニング投げさせてもよかったんと違うの?育てないともったいないよう。あと、しばらくシーツと今岡を降ろして庄田と桜井を固定して使った方がいいと思うけどな。お二人にはちと危機感を持ってもらわないかん!

打っては楽天からトレードされてきた4年目の坂がプロ初安打が嬉しい初HR。上園の犠打、鳥谷のタイムリー、兄貴の2ラン、野口のタイムリーと良い展開。

次はヤクルトでその次ドラか。
う~わ、しかもナゴドやんか・・・。
でも最近ドラは調子落としてるからね。付け込む隙はあるぞ。

comment

Secret

プロフィール

椎名多紀

  • Author:椎名多紀
  • 京都在住の茶馬鹿です。
    美味しいお茶と茶菓子を求めて日々放浪中(笑)。
    なお、画像投稿は携帯で行っているため文章は後付けが原則(←開き直り!?)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
