

3連勝!

【阪神2x-1ヤクルト(延長11回)】
先発のジャンは調子としては今ひとつながら、満塁の場面で今岡やシーツの好守に助けられながら7回までラミレスのソロによる1失点のみ。チャンスはあるものの決定打がでない打線をJFKと橋本で踏ん張りつつ延長へ突入。

11回裏、先頭の金本が四球を選んで出塁。
4回に同点ソロを放っているいすけちゃんが振りぬいた打球はライト線への当たりとなり、その後2死2・3塁となって・・・・・



代打・ふじもっちゃん登場~♪


この一打サヨナラの場面でふじもっちゃん。
な~んか起きそうな予感がする(ふふふふふ・・・)。
しかもクリーンヒットで決まらなさそうな予感(笑)。
そしたら来たよ、


ピッチャー強襲サヨナラ内野安打~


ヤクルト遠藤が弾いた球をグローブふっ飛ばしながら投げようとするものの、投げられずサヨナラ~。
そしてふじもっちゃんはもみくちゃ~。

これで3連勝。
今月のドラ・ジャイ戦が今季の山場なので一つでも勝てるうちは勝っておきたいし、上位との差も詰めておきたいところ。これだけ安定してるのに何でいすけちゃんがオールスターに出られへんねん!

comment

Secret

プロフィール

椎名多紀

  • Author:椎名多紀
  • 京都在住の茶馬鹿です。
    美味しいお茶と茶菓子を求めて日々放浪中(笑)。
    なお、画像投稿は携帯で行っているため文章は後付けが原則(←開き直り!?)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
