スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Hちゃんの執念

今日の試合、予報では午後から雨予想。しかも降水確率100%。
これじゃ甲子園が水はけ良くても開催は無理だろう。
とほとんどの人が思ってたんじゃないでしょうかね?

職場の後輩で熱烈なトラファンのHちゃんとSちゃんが二人連れ立って甲子園に出陣するってんで、週明けから大層楽しみにしてたんですわ。
でも昼からやっぱり降り始めた。
ところがHちゃん、

「お父さんも晴れるようにお祈りしてくれてますっ!」
「土入れれば試合できますっ!(阪神園芸という専属プロフェッショナル集団がいる)」


と、まあ諦めてません(^^;
そんなHちゃんの執念が通じたようで。
試合してました(笑)。
【阪神3-4ヤクルト】福原がまだ復調しませんなあ。金本のタイムリーで先制してはいるものの、踏ん張れずに2回に福川の3ランを浴びて先発の役割果たせず・・・。6回に金本のソロで同点に追いつくものの、7回にラミレスに逆転打を歌れ再びビハインド。最終回の攻撃は代打攻勢。庄田が選んで四球、昨日のサヨナラの再現を期待させる藤本が右に弾き返して繋ぎ、坂が左線上ボール1個分外す惜しいファウルの後に左へ弾き返して2死1・3塁のチャンスになるものの、鳥ちゃん二ゴロ・・・orz高津が骨折で登録抹消され、台所事情の苦しいヤクルトの抑えだけにもう1本打っておきたかった。若い選手が結果を残してくれたのは嬉しいですな。庄田、桜井、坂。み~んな打ってくれた♪一方、今岡。あなたねぇ、どうして走者のいないときにしか打てないの?8回のシーツが久しぶりのヒット打った後に続いて欲しかったわ。よりにもよって空振り三振とは関本3塁に入れて2塁に坂でも入れる?ほんま不満溜まるなあ、もう。明日行くかな?若竹デビューの線濃そう♪
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

椎名多紀

  • Author:椎名多紀
  • 京都在住の茶馬鹿です。
    美味しいお茶と茶菓子を求めて日々放浪中(笑)。
    なお、画像投稿は携帯で行っているため文章は後付けが原則(←開き直り!?)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。