スポンサーサイト


祝・下さん100勝目!

【阪神2-0中日】
昨日と似たようなもどかしい展開ではありましたが(苦笑)、今季最大の山場であるドラ戦の初戦を取れたのは良かった。昨日なんてJFKはおろかチャンスマーチすら鳴らなかったんだもん・・・。

先発下柳が上手かったっすね。
3安打で四球が3つあるんですが、ほぼ1イニングにどちらか1こ状態。巧みにドラ打線にゴロの山を築かせ、矢野の好送球や藤本の好捕も後押しし、6回を無失点。んも~、下さんの投球には力技に頼らない「かわす野球」ですねえ。もっとそういう投手がバンバンいて欲しいものですが・・・あ、上園がいた。
JFKは久保田が井上に長打を浴びてひやりとさせられたものの、JとFが後続を断ってくれました。ありがたや。
下さん、区切りとはいえお立ち台に上がってくれてありがとう~(ノ ̄〓 ̄)ノ ちゅ~。

打撃面では11安打とかなりチャンスはあったものの、結局初回のいすけちゃんのタイムリーによる2点のみ。ま、野口のソロだけだった昨日よりましだけどね(^^;(しかも勝ったし)。


え~、3回の1死1・2塁のチャンスを併殺でおじゃんにしてくれた5番打者の方。
せめて犠打にせんかいε-(=`ω´=)凸テメェ!!
もうさ~、この人外して関本入れようよ~!




『本日の教訓』
たとえその敵選手を応援してても、
試合中は心の中だけで応援しておこう(苦笑)。
阪神の選手には通じないのに何でだ~!!え?ウィリアムスって32試合で防御率0・25なの!?それって岡島よかすごいぞ・・・。三振に打ち取られた腹いせとはいえ、いとも簡単に腿でバキッとバットを追ったウッズ・・・そんなに脆い代物だっけ??(^^;
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

椎名多紀

  • Author:椎名多紀
  • 京都在住の茶馬鹿です。
    美味しいお茶と茶菓子を求めて日々放浪中(笑)。
    なお、画像投稿は携帯で行っているため文章は後付けが原則(←開き直り!?)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
