FC2ブログ

ドラ3連戦は2勝1敗

【阪神0-3中日】
上園があれだけがんばったのに・・・。打線がルーキーを援護してやれよ。
今日も打線をいじった岡田はん。でも檜山を1番はないでしょうよ~!相変わらず今岡を金本といすけちゃんで挟んでるし(--*

しかし、この日の川上はお見事でしたね。散発5安打じゃねえ(^^;
野口の強襲ゴロで負傷退場するアクシデントがなければ完投してたかも。お大事に。


【阪神6-3中日】
ドラの先発は大好きな昌さんだしトラとあたる時は複雑なんだけど(^^;
井端、福留の連続タイムリーで先制された阪神は4回表、現時点で実質的4番のいすけちゃんが2ランを放って同点に追いつく。岡田はん、今岡は3番のほうが気が楽に打てそうですからこれで行きまひょ。ぜったい兄貴といすけちゃんで勝負した方が得点率高いんだもん。
5回には金本のタイムリーで勝ち越したものの(欲を言えば1死満塁だったしもう少し点は欲しかった)、お陰で昌さんKO・・・orz。

6回には矢野と鳥谷のタイムリーで2点、7回には赤星の犠飛で追加点を重ねる良い展開。でもリードされてすぐ取り返したいすけちゃんの同点弾が一番大きかったな。
先発のジャンはヘロヘロ気味の投球(空調の効いたナゴヤドームなのにいつもの汗だく・・・)ながら何とか6回を3失点で抑え4勝目。後続はJFKがきっちり流れを断ちました。

で、一つ気になることが・・・。
中日の李という人。WBCで韓国代表の1番打ってたらしいんだけど、役割果たせてるのか!?巨人とヤクルトは6発と派手な花火合戦したんですねぇ。14-7ですか。ありがとう、ヤクルト♪
スポンサーサイト



comment

Secret

プロフィール

椎名多紀

  • Author:椎名多紀
  • 京都在住の茶馬鹿です。
    美味しいお茶と茶菓子を求めて日々放浪中(笑)。
    なお、画像投稿は携帯で行っているため文章は後付けが原則(←開き直り!?)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード