スポンサーサイト


梅雨前線+台風には勝てず

9連戦第2ラウンドは甲子園で中日戦だった、んですが2日連続で中止です。
まあ、巨人相手に5時間19分の試合をした後なんで良い休養になっていると思います。むしろ阪神の後の広島戦も東京ドーム故に9連戦続行中の巨人は・・・きつそうだな~(^^;15日の試合が終ったら翌日朝に甲子園に移動して阪神戦・・・。おそらく巨人の選手の中には台風の影響で新幹線(飛行機かな?)が動かないことを願っている人がいるに違いない(苦笑)。

木曜、あの桜井のホームランシーンを良く見ると、レフトスタンド最前列にいた黄色ジャージの阪神ファンが胸元で見事にキャッチしてるじゃありませんか!バンザイしてたけど、よくわかるわ、その気持ち (´▽`)
で、同点の起因となった金本兄貴の死球。2球連続で際どく来たんで、珍しく兄貴が怒りをあらわにし、豊田を睨みつけましたね。あれで豊田はびびって矢野様のタイムリーを浴びたのかも(^^;

金本兄貴、そういえば半月版損傷してるそうで(汗)。
経験したことがないのでどんなものかわかりませんが、プロのスポーツ選手にとっては重大な故障のはずです。でも・・・止めないんだろうな(´・ω・`)



あ、黒田100勝目おめでとう~.。゚+.(・∀・)゚+.゚
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

椎名多紀

  • Author:椎名多紀
  • 京都在住の茶馬鹿です。
    美味しいお茶と茶菓子を求めて日々放浪中(笑)。
    なお、画像投稿は携帯で行っているため文章は後付けが原則(←開き直り!?)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
