スポンサーサイト


今季観戦成績 1勝1敗

【阪神1-4ヤクルト】


若竹、ナイスピッチ!

福川ムカツク~!!

青木のアホ~!取るんじゃね~っ!!(×2)




チャンスマーチが一度も鳴らなかったよう・・・。
JFKの出番もなかったよう。
盛り上らないまま試合が終っちまった(>_<)。今日の目的はプロ2年目の若竹。地元兵庫の育英時代に甲子園の土を踏んだことはありませんが(このころの兵庫は好投手揃いだったからなあ)評価が高かっただけに阪神に入団してくれて嬉しかった選手。ちょっと観戦してたアルプスの位置が悪く見辛かったんですが、総合的にプロ初登板にしては合格点あげてもいいと思いました。2回こそ甘く入った球を福川に運ばれましたが、これも「いいお勉強」です。2回以外は無四球でいずれも三者凡退に打ち取りましたからね。本人の努力と捕手のリード次第では戦力として大いに期待できるかも♪プロ初登板であれだけ投げてた若手を打線が援護して欲しかったな。野口のソロで一瞬甲子園は湧いたんやけど、その後がまるで続かなかったから、爆発的な盛り上がりとまでは行かずにモヤモヤした気持ちだけが残ってしまった。青木のバカやろ~、あんたの好捕がなければどっこいどっこいの試合だったのに~!!
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

椎名多紀

  • Author:椎名多紀
  • 京都在住の茶馬鹿です。
    美味しいお茶と茶菓子を求めて日々放浪中(笑)。
    なお、画像投稿は携帯で行っているため文章は後付けが原則(←開き直り!?)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
