スポンサーサイト


本日の京都大会

桃山7-6日星
嵯峨野3-6西舞鶴
西宇治5-10堀川
平安18-0洛東(5回コールド)
同志社国際6-4亀岡
北嵯峨6-4京都明徳
花園13-5城陽

(雨天中止)
東宇治ー山城
鴨沂ー南陽
田辺ー洛星

午後から時折激しく降る雨のため予定されていた全試合は消化されませんでした。
昨日紹介した洛東は私立の名門平安の前に敗れてしまいました。

沖縄大会決勝は延長11回1-1の同点で、雷のために引き分け再試合となりました。兵庫は2回戦。報徳の近田が完投で5-0。専大北上は明日水沢工と対戦。がんばれよ~。
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

椎名多紀

  • Author:椎名多紀
  • 京都在住の茶馬鹿です。
    美味しいお茶と茶菓子を求めて日々放浪中(笑)。
    なお、画像投稿は携帯で行っているため文章は後付けが原則(←開き直り!?)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
