スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

17日の京都大会

立命館 5-3 京都成章
花園 6-4 京都共栄
南陽 7-0 鴨沂
桂 4-3 南京都
京都府工 11-0 西京
京都翔英 9-1 京都両洋
京都すばる 10-3 京都国際
京都学園 11-1 舞鶴高専
洛星 12-3 田辺

(雨天中止)
東宇治ー山城


あ~、京都成章が消えてしまった・・・。
もんちっち松坂と決勝で対戦した高校ですよっ!!
その試合が元でアンチ松坂確定、初めて家主がマスコミの騒ぎっぷりに嫌気がさした一件でもある。(しかし、あれからもう10年か・・・早いの~)
毎年そこそこ勝ち上がるんだけど今回は早かった。

桂も競り合いの末勝ってます。

明日がねぇ、仕事サボって見に行きたい試合満載で困った(^^;
ついでに会場がバラバラなんで「どこでもドア」も欲しい(苦笑)。
西京極で昨年準Vの西城陽でしょ、
太陽ヶ丘で乙訓と向陽、
宮津で我が母校と福知山成美と北嵯峨。
仕事しながらエール送るぞう~。がんばれ~!!


【以下、各地抜粋】
【埼玉】春日部共栄、聖望学園が敗退。浦和学院は12-2と与野に5回コールド勝ち。【秋田】昨日、伝統校同士の対戦、金足農と秋田商の対戦は6-3で金足農の競り勝ち。今日、昨夏代表の本荘は8-1と平成を、秋田経法大付から名称変更した明桜が9-1で増田をそれぞれ7回コールドで破っています。【岐阜】センバツ準Vの大垣日大は9-0と加茂を8回コールド。県岐阜商も6-1で勝利。【岩手】専大北上6-4水沢工(延長11回サヨナラ)この試合、専大北上が後攻。延長11回表まで4-4の同点で、11回の裏に2点入っているということはタイムリーじゃない(それなら5-4になるはず)。ということは、本塁打が記録されてる中井君、もしかしてサヨナラ2ラン!?(あ、記事発見。やはりサヨナラ2ランです。しかも中井は9回裏の土壇場でも同点タイムリーを放ってます)2試合連続の延長サヨナラ試合・・・大変だ(^^;【大阪】北陽が桜宮(ん?岡田はんの母校vs矢野様の母校やんか)を6-1で破り2回戦へ・・・とはいえ甲子園への道のりはまだ遠し(^^;近大付7-0清友(7回コールド)PL8-1大塚(7回コールド)上宮太子1-2鳳(鳳金星!)履正社8-1大工大(8回コールド)強豪校はほぼ順当に勝ち抜け。【兵庫】社は神戸西に10-4で敗退神港学園3-0淡路神戸弘陵1-0川西明峰(古田の母校・・・だっけ?)【長崎】清峰がベスト8進出!【その他】観音寺一、日高中津勝ち上がる。
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

椎名多紀

  • Author:椎名多紀
  • 京都在住の茶馬鹿です。
    美味しいお茶と茶菓子を求めて日々放浪中(笑)。
    なお、画像投稿は携帯で行っているため文章は後付けが原則(←開き直り!?)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。