FC2ブログ

京都大会20日分

今日は北北海道で代表が決定しました。
駒大岩見沢が旭川実業を9-2で破り、9年ぶり3回目の出場を決めました。
おめでとう~


さてさて、京都大会は何かと波乱です。
まずは結果から。

立命館宇治 7-0 久御山 (8回コールド)
西城陽 9-0 京教大付 (7回コールド)
平安 9-3 堀川
京都すばる 8-0 京都翔英 (8回コールド)
京都学園 5-4 莵道 (延長13回サヨナラ)
乙訓 5-4 福知山成美
京都府工 11-7 同志社
花園 7-2 桂
西舞鶴 2-0 南陽
京都外大西 7-1 京都海洋

うわ~、うわ~!
乙訓大金星!!昨夏代表の福知山成美に勝ったぞ!!
しかも3-1で迎えた9回の攻防・・・これはさぞかし見ごたえがあったろうな~。表に乙訓が2点入れて5-1とし、試合を決めたかと思いきや、追い詰められたとはいえ昨夏代表の福知山成美、タダでは引き下がらず3点まで返したんですが・・・乙訓の植野よく踏ん張ったなあ~。
次のヤマは西城陽。ここを破ればベスト4。準決勝で京都外大西。
相手にとって不足な~し

あと、京都学園が1点差で振り切ってるってことはですよ、我が母校は波に乗り次第でここに勝てたんじゃないか!?ぐおおおおお、悔しいっす
ここに来て一番の激戦はBブロックですな。立命宇治、京都すばるの2校が抜きん出てます。23日の直接対決がどうなるか。

以下、全国ダイジェスト。
【岩手】専大北上8-3盛岡中央水沢工戦でサヨナラ2ランを放った中井君、今日も1HR。打撃センスは抜群のようです。【神奈川】横浜の落司(おとし)が大船戦でノーヒット・ノーラン達成!
スポンサーサイト



comment

Secret

プロフィール

椎名多紀

  • Author:椎名多紀
  • 京都在住の茶馬鹿です。
    美味しいお茶と茶菓子を求めて日々放浪中(笑)。
    なお、画像投稿は携帯で行っているため文章は後付けが原則(←開き直り!?)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード