スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

山本左近、スパイカーへ!

山本左近(25)がスパイカーの正ドライバーとして復帰することが25日、明らかになった。8月5日決勝のハンガリー・グランプリ(GP)から今季最終戦まで出走する。
山本は昨季のドイツGPでスーパーアグリ・ホンダからF1デビューしたが、出走7戦で4リタイアと不振を極めた。今季は同チームとテストドライバー契約を結びながら、F1の下部レース、GP2シリーズに出場していた。
スパイカー・フェラーリは今季ここまで無得点。


ふむむむむ~、左近が正ドライバーで走れること事体は非常に嬉しいです。
しかし、一つ気になるのが左近はは元スーパーアグリの2ndドライバー。
今シーズンテストドライバーのダブルブッキングや、ホンダコピー疑惑など何かともめたスーパーアグリと揉めているスパイカーなだけに、


左近からスーパーアグリの内部情報得ようとしてるんじゃなかろうな??


という疑惑が出てくるんですが(^^;
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

椎名多紀

  • Author:椎名多紀
  • 京都在住の茶馬鹿です。
    美味しいお茶と茶菓子を求めて日々放浪中(笑)。
    なお、画像投稿は携帯で行っているため文章は後付けが原則(←開き直り!?)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。