

たまには休息も必要だ~

土曜【阪神2-7横浜】
連勝は6でストップ。
しかし、阪神の場合、勝ちだすと止まらないが負けだすと止まらない反動が怖いので、このあたりで負けておいて丁度いいのかも(^^;

日曜【阪神9-4横浜】
5カード連続勝ち越し。
鳥谷が惜しくもマルチ安打を逃す猛打賞で打点3。
1塁と3塁はシーツとせっきーで十分まかなえますなあ。
いすけちゃんと桜井がたまに打てなくても他が打っているので無問題。

ジャン、江草、渡辺、ナイスピッチ!
ただ、筒井の2失点は余計だな・・・若竹と交代しようよ、岡田はん。


う~む、ウサギとドラが負けないではないか(--:

comment

Secret

プロフィール

椎名多紀

  • Author:椎名多紀
  • 京都在住の茶馬鹿です。
    美味しいお茶と茶菓子を求めて日々放浪中(笑)。
    なお、画像投稿は携帯で行っているため文章は後付けが原則(←開き直り!?)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
