

46代表校まで決定

【愛知】
愛工大名電が中京大中京を7―5で破り優勝、3年連続9回目の出場。
うわ、土壇場の9回に2点入れて勝ち越してるぅ~。
他県ながら今年もヒヤヒヤさせられた愛知は何とか7月中に全日程が終りました(^^;

【西東京】
創価が八王子を6―3で破って95年以来12年ぶり5回目の出場。
八王子の初出場は惜しくもならず。
創価は1年生の4番打者大島が活躍したようで、同点の8回にバックスクリーンへ勝ち越し本塁打を叩き込んでます。強豪校で1年から4番・・・清原みたい(^^;

2校のみなさんおめでとう~


さて、残りは3校。
【静岡】
センバツ優勝の常葉菊川は接戦の末、東海大翔洋を9回サヨナラ、3-2で破り、静岡商は大野が3-0と清静工を完封してそれぞれ決勝へ。
う~ん・・・田中も見たいが大野も見たい。複雑ナリ。

【東東京】
やはり昨日コールドゲームとなった帝京・関東一は一悶着起きたようです。
だってね、もう1試合を順延するのなら、再試合でも中断したイニングからでもいいから最後までさせてあげたかった。関東一は悔しい不完全燃焼だし、帝京も手放しでは喜べないし・・・どうにか出来たかったんでしょうか

決勝は帝京vs修徳で行われます。

【新潟】
3年ぶりの大地震で大幅に日程の遅れた新潟も何とか決勝。
日本文理と新潟明訓、2大私立が競います。








comment

Secret

プロフィール

椎名多紀

  • Author:椎名多紀
  • 京都在住の茶馬鹿です。
    美味しいお茶と茶菓子を求めて日々放浪中(笑)。
    なお、画像投稿は携帯で行っているため文章は後付けが原則(←開き直り!?)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
