スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3位浮上!

【阪神6-2広島】
夏恒例のロード初日を白星で飾り、幸先のよいスタートを切れました。
先発ジャンが汗をかきかき好投し、6回を2失点。しかし2点目のタイムリーがよりによって阪神をトレードで放出された喜田(苦笑)。まあそこはお互いプロですから、今いるところでやるしかないんですが(^^;

ビッグイニングは8回。
いつぶりかも思い出せない(汗)代打で登場したのはおさむちゃん。
ぱっこ~ん!とレフトへ復帰1号のソロを放ち同点。
その後はエラーやWPという絶好の機会を逃さず、コツコツと、しかし打者一巡しながら一挙5点と叩き出して逆転。
ただ、最後に代打でひ~やんを立たせた岡田はんの意図がわからなひ(^^;

その裏はウィリアムスが3人で、9回は久保田が3人でピシャリと抑えて藤川の出番はなし。
7回を抑えた2年目の渡辺が嬉しいプロ初勝利。
矢野様は田淵さんの持つ 1016 安打を抜き、阪神捕手最多安打を更新!
そして、横浜が中日に大敗したため、これで3位浮上です!!
ばんざ~い(☆゚∀゚)あの~、ananの最新号の表紙・・・あれ何でっか!?本屋の入り口で目撃してしばし硬直。そりゃプロだから見事な筋肉美ではありますけどね~。ちと引いた(一緒にいた相方も同じく)。その後に入ってきた別のおね~さんも同じ反応だったことを付け足しておくよ、ダル。
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

椎名多紀

  • Author:椎名多紀
  • 京都在住の茶馬鹿です。
    美味しいお茶と茶菓子を求めて日々放浪中(笑)。
    なお、画像投稿は携帯で行っているため文章は後付けが原則(←開き直り!?)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。