

ちょい慣れ!?

やはり筋肉痛になっております。
階段の上り下りはまだましなのですが、意外ときついのが・・・和式トイレなのね~。膝を90度まで曲げて、そこからさらに沈むのが辛い!完全に沈んでも鈍く痛い!
他は何とか動けるんだけどね~。

で、本日も昨日と同じく基礎プログラム。
心なしか動きが軽いような気がする。でもやはり腹筋はついていけず、通常の腹筋で何とか継続。こんなんでくぼみは出来るのだろうか(^^;


★2日目計測★
体重:52.6kg
W:計測し忘れ(汗)
体脂肪率:30・4%



仕事の相方に
「何でこの(夏真っ盛りな)時期にするん!?」
と聞かれて即答できなかった~(;´Д`)

comment

Secret

プロフィール

椎名多紀

  • Author:椎名多紀
  • 京都在住の茶馬鹿です。
    美味しいお茶と茶菓子を求めて日々放浪中(笑)。
    なお、画像投稿は携帯で行っているため文章は後付けが原則(←開き直り!?)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
