FC2ブログ

4日目のおまけ

【創価-愛工大名電】
仕事の相方とのメール。
「(柴田)かわええなあ~♪」
「あ、でも帽子取ると以外に髪の毛多くてツンツン頭やね」
どっちもどっち、似た者同士のアホな中身(爆)。


【桜井-東福岡】
桜井>ブラバンはごく平均的力量でしたが、応援団がすごかった。
あの声援のボリュームたるや智弁に負けてません!直に聞いた中ではベスト!
しかも初回から最終回まで結構激しい振りつき。しかも炎天下!
6000人の応援団は大迫力でした。脱帽~。
「切り込み体長(森)」、「○○の海猿(片山)」、「ハニカミ王子(藤井)」、「スーパーヒーロー(上島&長川原)」など、オリジナリティ溢れるネーミングが面白かった
でもタッチとトレイン・トレインがオリジナルそのままの歌詞ってのはちょっと(^^;

東福岡>タオルぐるぐるは何処かの球団を臭わせるのであまり・・・(^^;
なんで檜山のヒッティングマーチ?
どうして北の国から?
何ゆえハイサイおじさん(しかも終わりを妙なアレンジしたせいで某クリスマスソングに聞こえる・・・)??


【広陵-駒大苫小牧】
グラウンド上ではがっぷり四つの真剣勝負。
アルプスでは男臭い重低音をズンズン響かせる広陵と、キレ良く・軽快なノリノリリズムの駒苫の対決がたまらなく萌えた♪

駒苫>1番の小鹿。応援時の声援が小鹿なんで「バンビ」(笑)。しかも身長も167cmなんでまさしくバンビ。
そういえばV1の時、某選手が長万部中出身ってだけで名前と関係のない「まんべ」にされてたっけ。音楽に懐メロ(真っ赤な太陽と恋のバカンス)入れるのは駒苫特有。そゆとこ含めて駒苫の応援って好きやわ~♪
スポンサーサイト



comment

Secret

プロフィール

椎名多紀

  • Author:椎名多紀
  • 京都在住の茶馬鹿です。
    美味しいお茶と茶菓子を求めて日々放浪中(笑)。
    なお、画像投稿は携帯で行っているため文章は後付けが原則(←開き直り!?)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード