

それなりに楽しい世界陸上

見に行ける距離にも関らず、値段と興味薄で始まる前はブーブー言ってましたが・・・いざ始まると結構面白いんで暇があれば見ちゃってます。

・あ~、棒高跳びって全身運動だから思ったより疲労激しいんだな
・だからパスで飛ぶ回数調整すんのね
・あら~、ハンマー投げの選手って男前揃ってるし~
・女子の棒高跳びった美人揃いじゃ~ん!(フィオフェノワ萌え~♪)
・アリソンちゃん(・フェリックス)細いのに速い~!(萌え②)

男子走り幅跳びの再逆転劇もすごかったし、
同じく男子の走り高跳びも面白かった。
2位になったロシアの選手が1位になった選手を、
「俺は18年この競技をやってきたのに、あいつは18ヶ月で頂点を極めやがった・・・・・(がっくし)」と評したコメントに悪いけど最高にウケました。
バスケから転向して1年半。フォームは無茶苦茶。なのにバーを越えてしまう・・・そりゃ長年やってきた選手には堪らんだろうなあ(^^;




これで、
喧しいだけで不要な織田裕二と下手くそな歌がなければ世界陸上って毎回楽しんで見られるのに(中井ちゃん、毎度毎度ご苦労様です)。

あと、食中毒発生と、某国選手団のホテル手配の不手際。これはいただけません。ホスト国の信用に直結する一大事。つくづく2008年のオリンピック候補地に落選してて良かったなと思える事件です。

comment

Secret

プロフィール

椎名多紀

  • Author:椎名多紀
  • 京都在住の茶馬鹿です。
    美味しいお茶と茶菓子を求めて日々放浪中(笑)。
    なお、画像投稿は携帯で行っているため文章は後付けが原則(←開き直り!?)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
