

隊長・階段が一苦労です!

筋肉痛がバリバリに出ております。
膝上の筋肉とお尻~太ももの境目が特に酷いです。
こうなるのを見越して買ったゼノールちゃん・・・本当に君は効くのか!?
油断すると下半身に来る体質としては狙い通りの場所が痛いので満足はしているのですが、


階段上がりが大変なのよう~。・゚・(ノД`)


降りは若干ましなんだけどね。
勤務先最寄り駅と我が家の階段が辛い辛い
膝関節が痛くて悩んでいるお年寄りの気持ちがわかったような気がします。


今日はどうするか迷ったものの強行。
体が温まってくれば筋肉痛がさほど気になりませんでした。
ようやくハイキックのコツもつかめたかな。
でもレベルが上げっていくごとに隊長の激が厳しくなるのは何故!?

そういえばビリー隊長2度目の来日。
全国4箇所で「ブートキャンプ」行うそうです。
ついでにCDまでお出しになるそうで(^^;
いや、行かないっすよ。ペース落とさないとついていけませんから。


【本日の計測】
体重:53・2kg
W:63・5cm
体脂肪率:29・0%

comment

Secret

プロフィール

椎名多紀

  • Author:椎名多紀
  • 京都在住の茶馬鹿です。
    美味しいお茶と茶菓子を求めて日々放浪中(笑)。
    なお、画像投稿は携帯で行っているため文章は後付けが原則(←開き直り!?)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
