FC2ブログ

首位奪還&巨人3タテ!

昨日【阪神2-1巨人】
この日の得点は全てソロホームラン。
しかし、スンちゃんこの3連戦で何本HR打つねん。
いすけちゃんが離脱してから加入した葛城が決勝打となったソロを放ち、同じく新加入組の高橋も代打で1安打と2人とも中々の活躍っぷり。
帰ってきた安藤も6回をスンちゃんのソロ以外は完璧!
後を引き継いだ投手陣もバッチリ!
これで首位奪取!!


今日【阪神9-8巨人】
この3連戦、全て1点差試合じゃないか・・・心臓に悪い。
両チーム合わせて25安打の乱打戦。
ヒサノリと上原を打ち崩したのはいいんだけど、こちらの投手陣も苦しかった。
特に藤川・・・岡田はん、そろそろ休ませてちょ~!!
二岡、昔は好きだったけど今はある意味巨人一嫌いかもしれん。
あなたの体格でホームラン量産できるのはどう考えてもおかしいねん。やはりドームラン!?今日も矢野様の2点タイムリーで試合を決めたかと思いきや、2ランで帳消しにしてくれたしのう~(--*

延長10回の攻撃で先頭打者のせっきーが出てくれたのが勝利の一歩。
これを鳥谷が返して、個人的にあまり期待していなかった藤原が決勝打のタイムリー。
最後は連投の疲れでヘロヘロの球児が辛くも逃げ切った感じ。

ドラは勝利したために、今日の敗戦で巨人は一気に3位に転落・・・ゲーム差のほとんどない団子状態って怖い(^^;
スポンサーサイト



comment

Secret

プロフィール

椎名多紀

  • Author:椎名多紀
  • 京都在住の茶馬鹿です。
    美味しいお茶と茶菓子を求めて日々放浪中(笑)。
    なお、画像投稿は携帯で行っているため文章は後付けが原則(←開き直り!?)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード