スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いっそのこと来年から鈴鹿で・・・

富士は予想以上の事態になっているようです。
交通網はある程度予想通りでしたが、一部では道路の陥没で渋滞が酷くなった箇所もあるようです。

一部指定席では観客の不満も爆発。
1コーナー飛び込み手前にあるC席の仮設観客席からは肝心の飛び込みが見えないという事態。とあるHPに画像ありましたが、最上段に立って撮影されたもの(推測)でも飛び込みのアウト側が見えません!これが6万1000円の席だとは思えない(唖然)。
運営側に相当の苦情が寄せられたらしく、C仮設限定で指定席料金5万が払い戻されるようですが・・・なら最初に席数少なくして視界確保できる席を作っておけばいいのに。運営の拙さを露呈したばかりか億単位の損失ですよ。

さらに雨天模様な上に気温が低く、予選開催時の気温は何と15度!
富士特有の雨天後の濃霧発生によりフリー走行3は中止。
こんなんで事故が起こったらドクターヘリは飛ぶのか!?


今シーズン一番の過酷な観戦状況になるかも。
ちなみに決勝の天気は弱雨、気温18~19度。湿度80%、風向きが北北東・5~6m・・・・・寒っ!!
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

椎名多紀

  • Author:椎名多紀
  • 京都在住の茶馬鹿です。
    美味しいお茶と茶菓子を求めて日々放浪中(笑)。
    なお、画像投稿は携帯で行っているため文章は後付けが原則(←開き直り!?)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。