

国民投票を求む、出来ないんなら潔く廃止してちょーだい

紅白出場歌手発表~。
やはり今年もろくなもんじゃありません。

加藤せいしろう君も、大橋のぞみちゃんも、さくらまや・・・ちゃん(ああ、つけたくない)などのお子様を一人も出さなかったのは意外。
福山は来年の大河があるから出るとは思ってましたが。

今年こそは出すと思っていたブレイカーズを何故外す?
盛り上がると思うんだがな~。やはりDAIGOが竹下の孫ってのが駄目なのか?そんなに駄目?DAIGO出たところで政局が動くなんてありえないやん。

あと・・・EXILEはシカトするとして、なしてジャ○ーズ枠が増えるわけ?
んなもんSMAPかTOKIOが明け渡したらええだけやん。もう十分すぎる。
嵐はジャ○ーズで数少ないまともなグループなんで許すものの、全出場者でもっとも理解不能なんがNYC boys・・・紅白の格が下がる下がる。いくら社長のお気に入りだからって歌も演技も落第点な子供がしゃしゃり出てくるんじゃないよ(--;

今年出る人で納得できる人って木村カエラ、フランプール、福山、氷川きよし、絢香・・・そんなもんか。少ないの~(^^;
「千の風になって」以外なら秋山雅史さん聞きたかったな。

見たい歌手って・・・嵐、アリス、ジェロ、ポルノグラフティ、ゆず、水樹奈々(CMで見る限り歌唱力に期待できそう)くらいかな~。
それ以前に歌以外の部分見るのが嫌だから見ない。早く終わって「年の初めはさだまさし」を見せてくれよ~。

comment

Secret

プロフィール

椎名多紀

  • Author:椎名多紀
  • 京都在住の茶馬鹿です。
    美味しいお茶と茶菓子を求めて日々放浪中(笑)。
    なお、画像投稿は携帯で行っているため文章は後付けが原則(←開き直り!?)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
