

フジテレビってセンスない・・・orz

B’zのギタリストといい(エレキでは無理がある!)、
小室の嫁といい、
世界が注目する晴れの舞台だというのにフジテレビのセンスは今年もダサかった・・・。(唯一ましだったのが昨年のT-SQUREだけ)
あれだけウザいほどに押しまくってるキムタクでなかったのは幸いだけれど、



なんで、
なんで、



河村隆一なん!?



のど○んこ見せて絶唱するあの方ですか・・・・・。
どうせならジャニーズ一のF1フリーク(某誌で連載までしてる)堂本光一でいいじゃん!


国歌斉唱は声をキッチリ出せる人じゃないと歌っちゃいけません!
しかもアカペラですから伴奏による誤魔化しができません。
オペラやミュージカル界の人が個人的にはベストなんですけどねぇ。

日本一のミーハー局、フジテレビに言っても無駄か。
あそこのHP、視聴者の苦情なんか屁とも思ってないもんね。

comment

Secret

プロフィール

椎名多紀

  • Author:椎名多紀
  • 京都在住の茶馬鹿です。
    美味しいお茶と茶菓子を求めて日々放浪中(笑)。
    なお、画像投稿は携帯で行っているため文章は後付けが原則(←開き直り!?)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
