

西武よ正気か!?

西武の来期首脳陣が発表されました。
西武黄金時代の投手陣を担った渡辺久信2軍監督が昇格するのはいいとして・・・。


なんで?
なんで打撃コーチがデーブ大久保なん!?



いくら元西武でも起用していいものと悪いものがある!
この人と中畑さんは選手として「盛り上げ役」でしたが、指導能力には大いに疑問を持ってます。
というか、もはや大久保は「巨人の腰巾着」のイメージがバッチリついてるから、西武の空気に馴染めるのかね?

あ~あ、せっかくもんちっちの後を涌井がバッチリ埋めてくれてるのにさ。
こりゃチームのモチベーション上がんないぞ~。

comment

Secret

プロフィール

椎名多紀

  • Author:椎名多紀
  • 京都在住の茶馬鹿です。
    美味しいお茶と茶菓子を求めて日々放浪中(笑)。
    なお、画像投稿は携帯で行っているため文章は後付けが原則(←開き直り!?)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
