スポンサーサイト


引っ越してくれませんか?

虚しいです。
6月に何度か書いたママさんがどうしようもありません。
近頃1歳児クラスの弟くんのアトピーが激しくなってきたような気がしてました。
そしたら兄ちゃんが、

「○○(弟)、にゅうにゅう(牛乳のことです)飲んでんねん」

超巨大爆弾級のリークをしてくれました。
何ヶ月経っても一向に症状が改善しないから、疑惑は持ってたけどね・・・。


何のために血液検査までしたん?
牛乳がダメなら豆乳飲ませてくれて要求したのはアンタでしょうが!



どーせ卵も平気で食べさせてるんでしょうよ(;´Д`)
犬も移動させた様子はなし。
これじゃこっちでいくら除去しようが意味無いやん。
「なら、もう除去しなくってもいいよね」
と言った相方の目は結構マジでした。

服にお金かける前に子供の健康に気をつかってやれ!
このママさんが子供をどう思っているのか甚だ疑問。


そういえば先月頭の親子遠足も酷かったね~。目的地のゲートをくぐった瞬間、仲間と場所を確保したら子供そっちのけで早速ビールを飲みだすわ、タバコ吸いだすわ。そこは決められた場所以外では禁煙らしく、他の親子連れから「注意しておいてください(怒)」と苦情言われたし。活発とはいえまだ1歳児なもんだから足元が不安定な弟くんが段差を何度も上り下りするのに落っこちないか終始冷や汗(溺れる危険もあるから出来るだけ目を離さないように注意・・・って何でやねん!)、家主が見てた間にママさんが弟くんに付き添ってた光景ゼロ!やっと付き添ってたら兄ちゃんのほうだったり・・・・・。そして帰りのバスを降りた時に洩らした一言に職員一同「ぷちっ」。「ああ~、何か疲れたわ~」アンタ遠足行って何したよ?ほとんど動いてないやん!挙句の果てには他の親御さんに遊んでもらっている始末。パパさんはどうも短気らしく、たまに寒くなる話を伝え聞きます。その影響が出てるんでしょう。兄ちゃんも徐々にグレだしてきてる。お願い。引っ越してくれ!
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

椎名多紀

  • Author:椎名多紀
  • 京都在住の茶馬鹿です。
    美味しいお茶と茶菓子を求めて日々放浪中(笑)。
    なお、画像投稿は携帯で行っているため文章は後付けが原則(←開き直り!?)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
