

やはり間を置かない方が勝つのか?

日ハムが圧勝して中日の再チャレンジを跳ね除けると読んでいたのですが・・・粘るどころかドラの爆発力が目立つ展開となっている日本シリーズです。

《第1戦 日3-1中》
《第2戦 日8-1中》
《第3戦 日1-9中》

1戦目が川上の失投(ウッズの3ラン)が試合の流れを決めたのみで、それ以後は日ハムが得点を奪えなかったわけですから、ダルビッシュが目立ったように見えても1戦目はほぼ互角。
この時点で嫌な予感はしたのよねぇ(^^;

日ハムがんばれ!
ドラが勝っても何の還元もないんだもん!!あ、ダルビッシュが沢村賞受賞。そして日本国籍選択だそうな。あと足りないのは日本シリーズ優勝だけか。

comment

Secret

プロフィール

椎名多紀

  • Author:椎名多紀
  • 京都在住の茶馬鹿です。
    美味しいお茶と茶菓子を求めて日々放浪中(笑)。
    なお、画像投稿は携帯で行っているため文章は後付けが原則(←開き直り!?)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
