FC2ブログ

おさむちゃんトレード

阪神の浜中治外野手(29)、吉野誠投手(30)とオリックスの平野恵一内野手(28)、阿部健太投手(23)の2対2の交換トレードが26日、両球団から発表された。内外野をこなせて機動力もある野手を狙った阪神と、強打の右打者を必要とするオリックスの思惑が合致した。(サンスポ)



前々から新聞にはかかれてましたけどね・・・いよいよ現実のものとなりました。
ただ、2-2のトレードとは予想外で、しかも吉野・・・あのキャラクターがどことなく可愛らしかったのに。でもここ2年ほど低迷してたのも事実(´;ω;`)
おさむちゃんは2度の脱臼で肩に持病を抱えている身。現役を続けるためにはDH制のあるパリーグに移籍する方がいい。

わかっちゃあいたけど、レプリカユニ買うほど気に入ってる選手がいなくなるのは寂しいわ。移籍先が近いから引っ越さなくて済むかもね(苦笑)。
おさむちゃん、吉野、今までありがとうね。
新天地で活躍してくれることを祈ってます。頑張れよ~。・゚・(ノД`)




グリスタ(昔の名称が気に入ってるので現球場名は使う気なし!)で家主を見かけたらどうぞ笑ってやってください。タテジマの25番のユニ着てるかも(爆)。
スポンサーサイト



comment

Secret

プロフィール

椎名多紀

  • Author:椎名多紀
  • 京都在住の茶馬鹿です。
    美味しいお茶と茶菓子を求めて日々放浪中(笑)。
    なお、画像投稿は携帯で行っているため文章は後付けが原則(←開き直り!?)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード