

今年のセンバツ行進曲は決まったが、

歌手は知ってるけど曲は知らんのよ~(^^;
ちなみにSuperflyの「My Best Of My Life」です。

(オフィシャルHPで聞いてみた)
やっぱり知らない。
しかも超バラードって・・・この人にはアップテンポな曲もあるだろうに、何でこの曲なのかがわからない。

ここ数年で感じることだけど、バラード調や、歌詞が暗めの曲が選ばれる理由が良く分からない。
「大きな古時計」も「蕾」も歌詞は暗い。
「TSUNAMI」もなぁ・・・無茶苦茶バラードやし。
毎年どんな曲でも行進曲に編曲する手腕は見事だと思うけど、誰もが即座に頭の中でマーチ変換できるようなわかりやすい曲でもいいんじゃないの?

まあ、EXILEとジャニーズが外れただけましか。
実力派なのは確かだし。



見事に該当者0!!
トトのボーナス加点該当者はいません(^^;

comment

Secret

プロフィール

椎名多紀

  • Author:椎名多紀
  • 京都在住の茶馬鹿です。
    美味しいお茶と茶菓子を求めて日々放浪中(笑)。
    なお、画像投稿は携帯で行っているため文章は後付けが原則(←開き直り!?)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
