

驚きますがな(^^;

プチ韓流状態です。
「チャングム」と「朱蒙」しか見てないから大河ドラマ系が好みらしい。
「冬ソナ」は展開のまだるっこさにイライラして5分しか持たず、「ホテリアー」とか「宮’s」も肌に合いませぬ(^^;

で、その「朱蒙」。
正月明けの放送からなにやら違和感があると思ったら、朱蒙役の声優さんが代わってました。



年数経過してないのに変えたら驚くがな(^^;


前朱蒙役、宮野真守さんと新朱蒙役、小杉十朗太さんの年齢差26歳(わはは)。
しかも小杉さんの役は「落ち着いた切れ者の男」役が多いだけに、突如貫禄が付いているという・・・まだ王様になったわけでなし(苦笑)。


『おまけ』・どうしても王妃様を「チェサングンさま」(チャングム参照)と呼んでしまう。・側室ユファを「仁科亜希子」、巫女ヨミウルを「万田久子」と呼んでいる(笑)。・あ、サヨンは「若い頃の野口五郎」でどうだ?

comment

Secret

プロフィール

椎名多紀

  • Author:椎名多紀
  • 京都在住の茶馬鹿です。
    美味しいお茶と茶菓子を求めて日々放浪中(笑)。
    なお、画像投稿は携帯で行っているため文章は後付けが原則(←開き直り!?)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
