

ある程度の良識は必要かと

最近スポーツユニの話題が続いております。

①石川遼の迷彩柄ウェアを日本ゴルフ機構が禁止
ついでに女子の短めのウェアの規制もお願いします。スイングした上でおへそが見えるのは仕方ないですが、トップスとアンダーの境目がギリギリはちょ~っと(^^;

②四元さん、コスプレは「場外」でやってください。
日本卓球協会さま、「アスリートとしての心得」の中に「常識的なユニフォームの着用」も盛り込んでください。
あの勘違いっぷりにはうんざりします。
家主の周囲ではレインボーユニに共感した者は皆無です。
対戦相手や混合ダブルスで付き合わされる選手がかわいそう。
(そもそもどう洗濯するんだ??)

③シャラポワのユニももうちょっと大人しくして欲しい
最近ユニというより私服ワンピです(^^;


やっぱ『競技』と『試合』の境目はくっきりつけて欲しいかな~、と思うわけです。

comment

Secret

プロフィール

椎名多紀

  • Author:椎名多紀
  • 京都在住の茶馬鹿です。
    美味しいお茶と茶菓子を求めて日々放浪中(笑)。
    なお、画像投稿は携帯で行っているため文章は後付けが原則(←開き直り!?)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
