

ついに手を出した(^^;

見ての通りガンプラで~す♪

1/100 ガンダムデュナメス ~ガンダム00(ダブルオー)シリーズ~


メカデザイン発表時は「ダサイ!」を連発してました。
しかし話が進むごとに2体だけお気に入り。
主役機よりもいい働きしているように思うんだけどな。
パイロット(正式な名称はどうにも好かん)共々気に入っております。

ガンプラって色塗らなくても予め色ついてるのね~(より綺麗に完成するには塗る方が良いようだ)。
CM見る限り組み立て意外と簡単そうだし。
ちょっと値下げしてたんで1/144から格上げ。
と、いうことでやっちゃいます。
コレが終ったら多分オレンジにてを出すかと(^^;

バンダイさん、ついでにオレンジハロも出してくだされ~。

ヨドバシで購入。しかし、売り場には彼氏についてきた以外の女性客は家主一人・・・浮いてました(^^;しかも余計なもの発見したんでお悩み中。キュベレイ(白)&キュベレイmk-Ⅱ(赤)完成塗装済セットで¥5700くらい。いや、キュベレイ好きなんっす。たとえ怖いハマーンが乗ってようと(笑)。コレを紅白の水引をプリントしたクリアケースに入れて販売してたヨドバシは洒落なのか悪乗りなのかいまだその意図は不明・・・・・(´・ω・`)家主の部屋にはエルモとルノーRS25、食玩のキュベレイちゃんが同居しておりますが、何か?(^^;

comment

Secret

プロフィール

椎名多紀

  • Author:椎名多紀
  • 京都在住の茶馬鹿です。
    美味しいお茶と茶菓子を求めて日々放浪中(笑)。
    なお、画像投稿は携帯で行っているため文章は後付けが原則(←開き直り!?)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
