スポンサーサイト


格闘が始まるぅ~

TOSHIBA デジタルハイビジョンWチューナー内蔵HDD&DVDレコーダー“VARDIA(ヴァルディア)”新製品RD-S601 即納・クレジットカードOK【SOY家電2007】TOSHIBA デジタルハイビジョンWチューナー内蔵HDD&DVDレコーダー“VARDIA(ヴァルディア)”新製品RD-S601 即納・クレジットカードOK【SOY家電2007】


PCでDVD見ると動作音が邪魔でドラマDVDが見れないし、
これ以上ビデオテープ増えるのもなんだし、
ビデオデッキでの予約録画の限界が近いし(10年は動いてるご長寿さん)、
液晶テレビのローンも終わったことだし購入。

ブルーレイは最初から頭になく(数年後には性能も値段も安定しているだろうし)、とりあえずDVDをどーにかしたかったのね~。

最初テレビと同じアクオスにするつもりだったのに、価格.comや他のユーザーレビューが余り芳しくなかったのでデザインと薄さは気に入ってたものの、一旦白紙に戻し、HD-DVDユーザーの方々にご指導願ったら洗脳されて東芝に落ち着きました(爆)。

他社(パイオニア以外・・・多分)と比較して無骨で重い。
どうにか持ち帰ったものの、半日後両脇腹が筋肉痛になっております。下手にくしゃみが出来ません(苦笑)。
購入地が梅田だっただけましか。コレが乗り継ぎを要する難波だったら・・・(;´Д`)


宵綾音さん、彩人さんありがとうございましたm(__)m
アキスポはん、洗脳されちゃった。えへへ(^^;
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

椎名多紀

  • Author:椎名多紀
  • 京都在住の茶馬鹿です。
    美味しいお茶と茶菓子を求めて日々放浪中(笑)。
    なお、画像投稿は携帯で行っているため文章は後付けが原則(←開き直り!?)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
