

あれま、全国区ですか(^^;

家主の朝はテレ朝系ABC朝日放送の情報番組、「おはよう朝日です」で始まります。
メインキャスターの宮根誠司アナはフリーになった今でも「おは朝」(月曜~金曜)は継続中ですが、フリーになった一昨年からは活躍の幅が広がり、土曜朝の情報番組、日テレ系読売テレビで「情報ライブ ミヤネ屋」(月~金 )と出ずっぱり。

家主ふと思う。


宮根さん、みのもんたみたいやなあ~。


日曜以外は毎日テレビに出てますからね。
まさにみのもんた状態。
この度「情報ライブ ミヤネ屋」が大阪発全国区の番組になるらしい!
おお~、赤江珠緒ちゃん以来の関西発!!

ん?放送が「おもいっきりいいテレビ」の直後!?
なぜに情報番組繋げんの??
関東のみなさんよろしゅうおたの申しますわ。

時間帯が時間帯なんで中々見れないけれど、水曜だっけ?元辻調講師、林先生(ナイトスクープ好きな方はご存知かも)がお宅に出張して料理指導を行うコーナーがなかなかイケております。熱血スパルタ指導が堪りません(笑)。
でも林先生の専門は外見に反して製菓なのよねえ・・・(一応料理も一通りこなされますが)。

comment

Secret

プロフィール

椎名多紀

  • Author:椎名多紀
  • 京都在住の茶馬鹿です。
    美味しいお茶と茶菓子を求めて日々放浪中(笑)。
    なお、画像投稿は携帯で行っているため文章は後付けが原則(←開き直り!?)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
