

不可解な解任

石川遼くんに関しては「卒業後に」って言ってたプロ転身をあっさり覆した時点で完全に興味が失せました。
しかもお父さんはおろか弟と妹までテレビデビューには呆れ果てた。

ただ、その彼を育て上げた恩師が雇い主から解任されるのは今の時点では理解不能。
元々杉並学院で物理を教えていた吉岡徹治監督(45)は石川が入学する時点で「彼のサポートは片手間に出来ない」と自主退職し、個人事業主の「プロ監督」として、学校と契約を結び直し、職員としての日常業務を免除される代わりに、給与はこれまでと変わらず学校外の練習環境の充実に尽力してきた・・・・・にもかかわらず解任ですか。

ジュニアの日本代表を輩出するなど、指導者としての力量を評価されている吉岡監督の下でゴルフを学ぼうと全国から入学予定の子供と親御さんはどうするんでしょう?
もう試験結果出ちゃってるんじゃないですか?
監督の指導が受けたくて、合格して、入学金払ったら肝心の監督の指導が受けられません。これじゃ詐欺ですよ(--;

石川と吉岡監督のお陰で杉並学院の知名度は全国区になったはずです。
当然入学志望者も飛躍的に増えているはず。
学院側は監督に感謝こそすれ、解任する理由にはならないんじゃあ?
少なくとも「ハニカミブーム」が去るまで契約してたところで何ら問題ないとおもうんですけどねぇ。

comment

Secret

プロフィール

椎名多紀

  • Author:椎名多紀
  • 京都在住の茶馬鹿です。
    美味しいお茶と茶菓子を求めて日々放浪中(笑)。
    なお、画像投稿は携帯で行っているため文章は後付けが原則(←開き直り!?)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
