

欧州選手権ペア

【ペア】
川口悠子・アレクサンドル・スミルノフ組がSP2位からフリーで逆転して優勝。
CSがない以上頼りの綱はYou Tube。
サイドバイサイドのジャンプを1つミスったくらいじゃないですかね?
スロージャンプは綺麗に降りてるし、高いリフトもツイストも綺麗ですぅ~。
そして何より悠子ちゃんの柔軟性が凄すぎ(^^;
曲と振り付けの組み合わせも好きですね。後半のウィンナ・ワルツに入ってからの盛り上がりは見てて楽しくなります。
パートナー探しに翻弄され、ロシア国籍を取得してまでの熱意が報われて欲しいです。ほんと。

2位のサブチェンコ・ゾルコビー組。
このペアはトリノ五輪後のシーズンはぶっちぎりで強かったのに、ベテランの申・趙ペアの復帰や川口・スミルノフ組の躍進ですっかり影が薄く・・・が、がんばれ(^^;
上手いんですけどね。

ごめんなさい、他のペア全くわからない(^^;



comment

Secret

プロフィール

椎名多紀

  • Author:椎名多紀
  • 京都在住の茶馬鹿です。
    美味しいお茶と茶菓子を求めて日々放浪中(笑)。
    なお、画像投稿は携帯で行っているため文章は後付けが原則(←開き直り!?)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
