

野球界の「ど~でもい~いで~すよ」

①松坂の奥さんがエッセイ本出すんだとさ
元々この人に好感は持てませんが、スポーツ選手の奥さんが目立つのは余りよろしくないと思いまっせ。下手をすると旦那さんの妨げになるんでないの?
ベストはイチローと野茂の奥さん。
少し露出しても岡島の奥さんくらいが限界でしょうかね。
破局危機や出産、生活秘話も書いてあるようだけど、野茂の奥様の波乱万丈の結婚生活に比べたら軽いもんだと失笑してしまうのは家主だけでしょうか?

買うつもりも読むつもりもないけれど、一つだけ気になる点がある。
あの「交通違反身代わり事件の顛末」は書いてあるのか??
あなたも一応関係しておりますけどね(この件で完全にアンチ松坂に転化)。
毎年キャンプイン前の肥えた旦那様見るたびにセレブぶっている状況じゃないと思うんですが?(アレは奥さんがお尻叩かないと)。


②梨田さん、中田は2軍でいいっすよ
「(野球の)神様が『プロの厳しさを知っておけ』といっているのかな。ふざけんなよ、神様」
↑打てないのはあなたの今の実力でしょうが~。
ヤクルト・佐藤由(よしのりとは明記したくないんで)と事前に示し合わせてオープン戦での直球勝負にも呆れたけど、情けないな~(アンタは清○か!)。これに関しては佐藤由も同罪だけどね。1軍に残りたい、レギュラー取りたいって必死になってる選手は山ほどいるってのに(呆)。ゴールデンルーキーなんて呼ばれて天狗になってたら痛い目見るよ。
意外に初年度活躍するのはロッテに行った唐川だったら洒落にならんで、お二人さん。

謙虚になって、ダイエットして、がむしゃらに汗と泥にまみれてみ。
これでも2年前は君の出現に心躍らせてた家主さんなんだからさ。
頼むよ、中田君。

comment

Secret

プロフィール

椎名多紀

  • Author:椎名多紀
  • 京都在住の茶馬鹿です。
    美味しいお茶と茶菓子を求めて日々放浪中(笑)。
    なお、画像投稿は携帯で行っているため文章は後付けが原則(←開き直り!?)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
