

トト甲子園2010春・前哨戦告知

暖冬のまま冬の大行事が終了してしまい、いまだ年の瀬の実感が湧かない家主です(^^;
しかも初めて箱根駅伝雑誌購入してるあたりは正月モード突入してますが(爆)。元々正月の恒例行事な上に「風が強く吹いている」で触発されたからな~(欲を言えばあと1時間追加か前後編にしてほしかった)。

で、肝心のトト前哨戦です。
ただ・・・今年何流行ったかいな~。
相変わらず安っぽいラブソング大流行の日本に嫌気がさしてるんで洋楽中心だったしな~。


【トトセンバツ入場行進曲当て】

『ルール』
・第1、第2、第3候補を選出。
 アーティスト名と曲目をそれぞれお書きください。
・得点は第1候補→10p、第2候補5p、第3候補→3pとします。
・見事的中させた方はトト本戦ポイントにボーナスとして加算します。





締め切りは2010年1月7日0:00とします。(仮)
(↑発表日時が判明次第訂正します)
期限までなら訂正入力も可とします。

コメントもどしどしご記入ください♪

やっぱ嵐かな~。さすがに2年連続Greeeenはなかろう。えぐざいるも聞き飽きたんでパス~。ヘキサゴンもやめて欲しい・・・。

comment

Secret

プロフィール

椎名多紀

  • Author:椎名多紀
  • 京都在住の茶馬鹿です。
    美味しいお茶と茶菓子を求めて日々放浪中(笑)。
    なお、画像投稿は携帯で行っているため文章は後付けが原則(←開き直り!?)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
