

マッサの首切り間近!?

【第2戦 マレーシアGP決勝】
(後日加筆】
・マクラーレンは詰まらんミスでハミルトンの表彰台を逃した。
・日本勢が余り、目立たず・・・。
・ライコネンの不幸星はオーストラリア限定だったようで(^^;
・今季注目してたブルデーが早々にはじき出されてリタイヤ(涙)
・相変わらずアロンソはキレた走り見せてます(ピケJrの存在感消してます)
・BMWええの~♪
・ヤーノよく頑張った。



マッサええ加減にしなはれ!
あんたがワールドチャンプになれないのはええねん。去年からそういう雰囲気流れてるし。
ただ、チームの足引っ張るのは許されへんねん。
ライコネンのアシストどころかチームに貢献すら出来てへん。
アンチフェラーリが見てても十分ムカつきますわ!

comment

Secret

プロフィール

椎名多紀

  • Author:椎名多紀
  • 京都在住の茶馬鹿です。
    美味しいお茶と茶菓子を求めて日々放浪中(笑)。
    なお、画像投稿は携帯で行っているため文章は後付けが原則(←開き直り!?)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
