スポンサーサイト


まともに放送してくれ~

【四大陸選手権 女子】
もう本当に韓国で国際大会するの止めようよ・・・。
演技より順位より選手の身の安全を心配しなきゃいけない試合なんて心臓に悪いったら。

妨害予告くらいは予想の範疇中でしたが、ホテル従業員による盗撮ってどういうこっちゃ。モラルもへったくれも無い(しかもこの従業員謹慎処分で済んだという・・・)。

お~い、先月おたくの国の女王様がGPファイナルで来たとき、日本人はそんな失礼な事したか?
ブーイングが起こってもおかしくなかった会場もフィギュアファンは大人の対応で迎えたぞ。

日本が過剰に反応だなんてよく言うわ(呆)。
過剰にならざるを得ない前科がありすぎるんですが。



真央ちゃん、鈴木さん、遥ちゃんお疲れ様でした。
後は無事に日本に帰ってきてちょうだい(切実)。真央ちゃんと鈴木さんは衣装を新調してきましたね。スパンコールを足して豪華さアップ。これがオリンピック仕様になるのかな?個人的には鈴木さんは前の方がいいような。清楚さが出てていいと思うんだけどな~。肩の布が描くシルエットも綺麗だったし。真央ちゃんはSPは重箱の隅をつつくようなタイムオーバーの減点や、3Aのダウングレード判定(これは仕方ない)でプレッシャーはあったでしょうがフリーで挽回。3Aは2つとも認定されました。ただ、あのストレートラインステップがレベル2ってのはちと納得がいかないけど。相変わらずPCS低いね・・・もうちょっと評価してくれてもいいんじゃあ・・・鈴木さんもだけどさ(--;鈴木さんはSPで予想外の(ごめんなさい)首位発進。フジテレビがSP放送(すぽると内での放送は見逃した)してくれないもんだからYou Tubeで見るしかないけど、非常に稀なストレートラインステップのレベル4、スピンも全てレベル4とは中々見れません。フリーは3Loの予定が2回転になってダウングレード判定がついたのでほとんど点はありませんが、大崩れしないのがこの人の強み。他はちゃんと決めて真央ちゃんに逆転は許したものの、SP1位、フリー2位は自信持っていいです。バンクーバーでも思う存分踊っちゃってください。今井遥ちゃん。負傷欠場の中野さんの代理出場で初の世界シニア大会ということで緊張もあったでしょうが。良く頑張ったと思います。この人の笑顔は清楚系の癒し効果があると思ってます(笑)。フジテレビよ、少々遅れてもいいから女子のSPも男子も放送して~。下手したら女子より豪華な面子じゃないか。レイノルズ君いるしさ~、ムロズいるしさ~、ソーヤーいるしさ~、リッポンもブラッドレイもいるじゃないか~。当然南里くんと、町田くんと、欠場した小塚くんの代理出場の中村くんもいるじゃないか~!!あ、韓国って女王様以外にも結構いるんだ。男子もいたのね(^^;
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

椎名多紀

  • Author:椎名多紀
  • 京都在住の茶馬鹿です。
    美味しいお茶と茶菓子を求めて日々放浪中(笑)。
    なお、画像投稿は携帯で行っているため文章は後付けが原則(←開き直り!?)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
